初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

古屋 恵様の投稿:≪先行受付・2024年1月より発送≫【国産】紀州和歌山のじゃばら果実(ご家庭用) 約3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2020年01月11日
投稿者名 古屋 恵
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 「酸味が強くてそのまま食べるのにはむいていない」と聞いていたので、ドキドキしながら思い切ってそのまま食べてみました。
「えっ!美味しい。」確かに酸味は強いですがその中に甘みも感じられました。
花粉症の皆さん、生食OKですよ。

美味しいです

「酸味が強くてそのまま食べるのにはむいていない」と聞いていたので、ドキドキしながら思い切ってそのまま食べてみました。 「えっ!美味しい。」確かに酸味は強いですがその中に甘みも感じられました。 花粉症の皆さん、生食OKですよ。

2020年01月11日

投稿者:古屋 恵

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ