初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちーたん様の投稿:一度にお届け!桃×シャインマスカット 人気フルーツ詰合せ 訳あり 1.5kg~2kg【先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月10日
投稿者名 ちーたん
評価
タイトル 何これ
レビュー 本当にシャインマスカットかと思われるほど、粒の小さいバラバラと半分以上房からはずれたこぶりの茶色い物2つと、硬くてリンゴかと思うような小さな桃4つ。2つは食べられず捨てました。何日かおけば熟すのかと思い置いたら、ただ水分が抜けただけのパサパサの味のないリンゴでした。こんなの初めて食べました。これは訳ありの域を越えています。楽しみなふるさと納税返礼品だっただけに残念です。いい勉強になりました。
頑張って美味しい物を作って下さい。

何これ

本当にシャインマスカットかと思われるほど、粒の小さいバラバラと半分以上房からはずれたこぶりの茶色い物2つと、硬くてリンゴかと思うような小さな桃4つ。2つは食べられず捨てました。何日かおけば熟すのかと思い置いたら、ただ水分が抜けただけのパサパサの味のないリンゴでした。こんなの初めて食べました。これは訳ありの域を越えています。楽しみなふるさと納税返礼品だっただけに残念です。いい勉強になりました。 頑張って美味しい物を作って下さい。

2025年09月10日

投稿者:ちーたん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ