初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひー様の投稿:厚切り 定塩塩紅鮭切り身 20切 計約1.5kg 切身 小樽市 北海道お取り寄せのレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月08日
投稿者名 ひー
評価
タイトル もう何度目でしょうか!!!
レビュー 今年も美味しそうな紅鮭が届きました。肉厚のしっかりとした紅鮭で毎年とても美味しくいただいております。今年も迷わずこちら。
一つ一つ個別包装もとても使いやすい!
我が家のふるさと納税定番のお品物となり、年に何度もチョイスしてます。

もう何度目でしょうか!!!

今年も美味しそうな紅鮭が届きました。肉厚のしっかりとした紅鮭で毎年とても美味しくいただいております。今年も迷わずこちら。 一つ一つ個別包装もとても使いやすい! 我が家のふるさと納税定番のお品物となり、年に何度もチョイスしてます。

2025年09月08日

投稿者:ひー

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ