初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

テラ様の投稿:一度にお届け!桃×シャインマスカット 人気フルーツ詰合せ 訳あり 1.5kg~2kg【先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月06日
投稿者名 テラ
評価
タイトル シャインマスカットに見えない
レビュー 開封した時に、別の品が届いてしまったのかな?と思うくらい、小粒で小さい房の黄緑色のぶどうが入っていました。訳アリ品を多く扱う安い八百屋さんでも見たことのない姿で、勉強にはなりました。食べたら味はシャインマスカットですが、実が小さ過ぎるので口の中に残る皮の存在感が強いです。
桃は、小さいサイズの物が4つ入っていました。ピンクの皮の桃が2つ、黄色い皮の桃が2つでした。
梱包にピンクのハート形の珍しい緩衝材が入っていましたが、届いて嬉しいのはこういう事じゃないよ…と感じました。

シャインマスカットに見えない

開封した時に、別の品が届いてしまったのかな?と思うくらい、小粒で小さい房の黄緑色のぶどうが入っていました。訳アリ品を多く扱う安い八百屋さんでも見たことのない姿で、勉強にはなりました。食べたら味はシャインマスカットですが、実が小さ過ぎるので口の中に残る皮の存在感が強いです。 桃は、小さいサイズの物が4つ入っていました。ピンクの皮の桃が2つ、黄色い皮の桃が2つでした。 梱包にピンクのハート形の珍しい緩衝材が入っていましたが、届いて嬉しいのはこういう事じゃないよ…と感じました。

2025年09月06日

投稿者:テラ

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ