初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃこ様の投稿:熊野牛 赤身ブロック真空パック 500gのレビュー・口コミ

熊野牛 赤身ブロック真空パック 500g
熊野牛 赤身ブロック真空パック 500g

熊野牛 赤身ブロック真空パック 500g

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年01月04日
投稿者名 ちゃこ
評価
タイトル 素晴らしいお肉でした
レビュー クリスマスのご馳走にと12月上旬に注文させて頂きました。大きな塊で届きましたので、解凍して二等分してから調理しました。サシが美しく芸術品のようで、まな板に乗せた時テンション上がりました!
ローストビーフにしたのですが、しっかりとした赤身のうまみを感じました。年々肉の油が苦手になってきているのですが、このお肉の油はくどくなく、気づいたら二人で半分以上ペロッと食べていました。
少し残っていた塊は冷蔵庫に入れて翌日冷たいままで食べたのですが、それでも油がすっと溶けて美味しく頂けました。
ローストビーフ作りたいけどどのお礼品にしよう、と迷ってここに辿り着いたのですが、このお肉で作れて本当に良かったです!

素晴らしいお肉でした

クリスマスのご馳走にと12月上旬に注文させて頂きました。大きな塊で届きましたので、解凍して二等分してから調理しました。サシが美しく芸術品のようで、まな板に乗せた時テンション上がりました! ローストビーフにしたのですが、しっかりとした赤身のうまみを感じました。年々肉の油が苦手になってきているのですが、このお肉の油はくどくなく、気づいたら二人で半分以上ペロッと食べていました。 少し残っていた塊は冷蔵庫に入れて翌日冷たいままで食べたのですが、それでも油がすっと溶けて美味しく頂けました。 ローストビーフ作りたいけどどのお礼品にしよう、と迷ってここに辿り着いたのですが、このお肉で作れて本当に良かったです!

2020年01月04日

投稿者:ちゃこ

「その他牛肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ