初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももんが様の投稿:【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)のレビュー・口コミ

【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)
【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

4.4

(1366人の評価)

  • 星5つ

    903

  • 星4つ

    288

  • 星3つ

    66

  • 星2つ

    38

  • 星1つ

    71

投稿日 2025年08月16日
投稿者名 ももんが
評価
タイトル 衝撃のおいしさ!!
レビュー 毎年いただいてます。
今年は硬めの桃が届きました。
正直柔らかい桃がよかったのに今年はハズレかと思いました…
しかし!!
食べてみてびっくり!!
実は硬めながらもジューシーでゴリゴリした感じは全くなく、香りと甘みのバランスが最高でした!!
こんな美味しい桃は食べたことがなく衝撃を受けました。
なつっこという品種だそうです。
この品種のおいしさを教えていただいてありがとうございます。
ずーっとこの品種の桃がいいです。
よろしくお願いします。

衝撃のおいしさ!!

毎年いただいてます。 今年は硬めの桃が届きました。 正直柔らかい桃がよかったのに今年はハズレかと思いました… しかし!! 食べてみてびっくり!! 実は硬めながらもジューシーでゴリゴリした感じは全くなく、香りと甘みのバランスが最高でした!! こんな美味しい桃は食べたことがなく衝撃を受けました。 なつっこという品種だそうです。 この品種のおいしさを教えていただいてありがとうございます。 ずーっとこの品種の桃がいいです。 よろしくお願いします。

2025年08月16日

投稿者:ももんが

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ