初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

し様の投稿:【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kgのレビュー・口コミ

【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg
【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg

【2026年発送 先行受付】山梨厳選旬の桃約2kg

4.5

(396人の評価)

  • 星5つ

    270

  • 星4つ

    86

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    19

投稿日 2025年08月15日
投稿者名
評価
タイトル 甘くておいし
レビュー 傷などが無く大粒で完熟ではなく 割と固めの状態の桃が6個届きました。
好みだと思いますが、硬いままでは甘さが不足しているように感じました。
常温で追熟させてから冷蔵庫で数時間冷やすと、甘くておいしい桃がいただけました。
(注意書きが入っており、追熟は冷蔵庫ではなく、常温が良いとのこと 冷蔵庫に入れっぱなしでは甘さが逃げてしまうとのこと 勉強になりまりました)

甘くておいし

傷などが無く大粒で完熟ではなく 割と固めの状態の桃が6個届きました。 好みだと思いますが、硬いままでは甘さが不足しているように感じました。 常温で追熟させてから冷蔵庫で数時間冷やすと、甘くておいしい桃がいただけました。 (注意書きが入っており、追熟は冷蔵庫ではなく、常温が良いとのこと 冷蔵庫に入れっぱなしでは甘さが逃げてしまうとのこと 勉強になりまりました)

2025年08月15日

投稿者:し

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ