初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
(3939人の評価)
星5つ
(2044)
星4つ
(1083)
星3つ
(358)
星2つ
(209)
星1つ
(245)
厚切り牛ハラミ
家族みんなでBBQで食べました。美味しい肉で満足しました。
2025年08月15日
投稿者:たくりょう
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら