初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けけ様の投稿:菓子職人が作ったモンブラン(1ホール:700g) 愛媛県 愛南町 寿提夢のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月14日
投稿者名 けけ
評価
タイトル モンブランケーキ
レビュー モンブランが大好きなので、こちらの写真に惹かれ選びました。モンブランは表面はもちろんですが、中にもスポンジ層より分厚くはいっており、モンブラン好きにも満足でした!下がタルト生地で、またそれもサクサクとした歯ごたえで美味しかったです。モンブランクリームの中に栗の粒も感じられました。贅沢な日常を感じられました。

モンブランケーキ

モンブランが大好きなので、こちらの写真に惹かれ選びました。モンブランは表面はもちろんですが、中にもスポンジ層より分厚くはいっており、モンブラン好きにも満足でした!下がタルト生地で、またそれもサクサクとした歯ごたえで美味しかったです。モンブランクリームの中に栗の粒も感じられました。贅沢な日常を感じられました。

2025年08月14日

投稿者:けけ

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ