初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆうゆう様の投稿:【訳あり】加藤水産の紅鮭筋子醤油漬 500g(250g×2個入れ) のレビュー・口コミ

【訳あり】加藤水産の紅鮭筋子醤油漬 500g(250g×2個入れ) 
【訳あり】加藤水産の紅鮭筋子醤油漬 500g(250g×2個入れ) 

【訳あり】加藤水産の紅鮭筋子醤油漬 500g(250g×2個入れ) 

4.6

(278人の評価)

  • 星5つ

    189

  • 星4つ

    65

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    9

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年08月10日
投稿者名 ゆうゆう
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 初めてでしたがとても美味しかったです。私は元々、北海道出身で筋子は好きですが、関東のスーパーで買う塩辛い筋子とは大違い。とても食べやすく、筋子の旨みが広がります。息子はあまり筋子は好きではありませんでしたが、これは美味しい、と喜んで食べていました。本当の美味しい筋子を知ってもらえて、親としても嬉しくなりました。

美味しかった

初めてでしたがとても美味しかったです。私は元々、北海道出身で筋子は好きですが、関東のスーパーで買う塩辛い筋子とは大違い。とても食べやすく、筋子の旨みが広がります。息子はあまり筋子は好きではありませんでしたが、これは美味しい、と喜んで食べていました。本当の美味しい筋子を知ってもらえて、親としても嬉しくなりました。

2025年08月10日

投稿者:ゆうゆう

「その他魚卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ