初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さっとん様の投稿:【さとふる限定】「紀の里の桃」光センサー選果 約4kg 10~15玉(和歌山県産)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月03日
投稿者名 さっとん
評価
タイトル
レビュー 今年は猛暑で桃の発育悪く小さいとニュースでやっていたので小さいだろうなと思ったら大きくて取り立て新鮮な桃が届きました。
すぐに切って食べました。
サクッととても美味しかったです。追熟して食べるのも楽しみです。来年もリピしたいです。ありがとうございました。

今年は猛暑で桃の発育悪く小さいとニュースでやっていたので小さいだろうなと思ったら大きくて取り立て新鮮な桃が届きました。 すぐに切って食べました。 サクッととても美味しかったです。追熟して食べるのも楽しみです。来年もリピしたいです。ありがとうございました。

2025年08月03日

投稿者:さっとん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ