初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しおり様の投稿:【発送月固定定期便】フルーツ王国山梨産厳選 シャインマスカット・桃 定期便全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月26日
投稿者名 しおり
評価
タイトル 美味しい白桃でした!
レビュー 予想を超えた優しさで、母も大喜びです。白桃の良さは、もちろん甘さなのですが、上品な香りとしたたるような果汁となめらかな食感で見た目も綺麗で、追熟する間はマンゴーのように幸せな気持ちにひたれます。夢のような7つの桃を育て、遠方まで届けていただいて本当にありがとうございます。少し小さめの1つは御宝前に供えてからいただきました。時期も良かったです。素晴らしい桃、これからも作り続けてほしいです、お体大切に。

美味しい白桃でした!

予想を超えた優しさで、母も大喜びです。白桃の良さは、もちろん甘さなのですが、上品な香りとしたたるような果汁となめらかな食感で見た目も綺麗で、追熟する間はマンゴーのように幸せな気持ちにひたれます。夢のような7つの桃を育て、遠方まで届けていただいて本当にありがとうございます。少し小さめの1つは御宝前に供えてからいただきました。時期も良かったです。素晴らしい桃、これからも作り続けてほしいです、お体大切に。

2025年07月26日

投稿者:しおり

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ