初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひよこまんじゅう様の投稿:【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)のレビュー・口コミ

【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)
【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

【2026年発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

4.4

(1368人の評価)

  • 星5つ

    905

  • 星4つ

    288

  • 星3つ

    66

  • 星2つ

    38

  • 星1つ

    71

投稿日 2025年07月22日
投稿者名 ひよこまんじゅう
評価
タイトル いい香りの桃がたくさん!
レビュー 美味しい桃が想像よりたくさん届きとても嬉しかったです。
届いた時から桃の香りがとてもよく、色味もとても綺麗でした。
食べてみると桃の甘みがぎゅっと詰まっており、家族4人でペロリと食べてしまいました。

一緒に同封されていた山梨市PR冊子もイラストが可愛らしく山梨市に行ってみたいなと思いました。

また来年も頼みたい一品です。

いい香りの桃がたくさん!

美味しい桃が想像よりたくさん届きとても嬉しかったです。 届いた時から桃の香りがとてもよく、色味もとても綺麗でした。 食べてみると桃の甘みがぎゅっと詰まっており、家族4人でペロリと食べてしまいました。 一緒に同封されていた山梨市PR冊子もイラストが可愛らしく山梨市に行ってみたいなと思いました。 また来年も頼みたい一品です。

2025年07月22日

投稿者:ひよこまんじゅう

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ