初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとこ様の投稿:【2026年6月中下旬以降順次発送】パッションフルーツ バラ詰め3kgのレビュー・口コミ

【2026年6月中下旬以降順次発送】パッションフルーツ バラ詰め3kg
【2026年6月中下旬以降順次発送】パッションフルーツ バラ詰め3kg

【2026年6月中下旬以降順次発送】パッションフルーツ バラ詰め3kg

5.0

(7人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年07月19日
投稿者名 さとこ
評価
タイトル 良い香りで、夏にぴったり!
レビュー 初めて、パッションフルーツを手にしました。カフェで、パッションフルーツソースがかかったグリルサンドを食べてハマり、パッションフルーツソースを作ってみたいと思い注文しました。届いてすぐに一つ食べてみたら、香りは良く、酸味が多くて酸っぱかったけど、表示通りに2.3週間おいておいたら、表面がシワシワになり完熟になって、美味しかったです。実を全部取り出して、ソースを作りました♪最高です♪来年また頼みたいです

良い香りで、夏にぴったり!

初めて、パッションフルーツを手にしました。カフェで、パッションフルーツソースがかかったグリルサンドを食べてハマり、パッションフルーツソースを作ってみたいと思い注文しました。届いてすぐに一つ食べてみたら、香りは良く、酸味が多くて酸っぱかったけど、表示通りに2.3週間おいておいたら、表面がシワシワになり完熟になって、美味しかったです。実を全部取り出して、ソースを作りました♪最高です♪来年また頼みたいです

2025年07月19日

投稿者:さとこ

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ