初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まつとし様の投稿:【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)のレビュー・口コミ

【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)
【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

【2027年(来年)発送 先行受付】山梨旬の桃 約2kg(5~7玉)

4.4

(2050人の評価)

  • 星5つ

    1387

  • 星4つ

    425

  • 星3つ

    94

  • 星2つ

    51

  • 星1つ

    93

投稿日 2025年07月16日
投稿者名 まつとし
評価
タイトル 美味しくない
レビュー 追熟させて柔らかくなったら冷蔵庫へ、と書いてあったので暫く置きましたが、一向に柔らかくならず皮がシワシワになってきて、色が悪くなってきたので傷む前にと食べてみましたが、甘さも香りもジューシーさも何もありませんでした。是以上置いたら腐ってしまいそうだし、ちょっと食べられません。

美味しくない

追熟させて柔らかくなったら冷蔵庫へ、と書いてあったので暫く置きましたが、一向に柔らかくならず皮がシワシワになってきて、色が悪くなってきたので傷む前にと食べてみましたが、甘さも香りもジューシーさも何もありませんでした。是以上置いたら腐ってしまいそうだし、ちょっと食べられません。

2025年07月16日

投稿者:まつとし

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ