初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まゆりん様の投稿:2026年6月中旬発送予定 朝採れ!プレミアム味来~金色の実り~10本・S065のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月03日
投稿者名 まゆりん
評価
タイトル あまくて、おいしい
レビュー とうもろこしが大好きなこどもたち。届いてすぐに皮をむいてレンチンしていただきました。
あまい‼︎ ほんとうにあまい‼︎
生ものなのでいっぺんにたべないといけないのがたいへんですが、毎日贅沢にいただいてます。おいしい食べ方や上手な保存の仕方などのリーフレットがあれば同封していただけると嬉しいです。

あまくて、おいしい

とうもろこしが大好きなこどもたち。届いてすぐに皮をむいてレンチンしていただきました。 あまい‼︎ ほんとうにあまい‼︎ 生ものなのでいっぺんにたべないといけないのがたいへんですが、毎日贅沢にいただいてます。おいしい食べ方や上手な保存の仕方などのリーフレットがあれば同封していただけると嬉しいです。

2025年07月03日

投稿者:まゆりん

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ