初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

つと様の投稿:さくらんぼ紅秀峰 1kg L玉以上 秀品 バラ詰め 山形県産 【令和8年産 先行予約】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月26日
投稿者名 つと
評価
タイトル 美味しくない・・・
レビュー とても紅秀峰とは思えないほどの小さな粒で特徴的な濃い赤の実でもなく、黄色みが多いものばかりで、
まるで佐藤錦かと思うほどでした。甘さもなく味も薄いものでした。
紅秀峰の掛け紙でしたが品種も疑ってしまいます。発送前のメールでは「今年は天候にも恵まれ生育も予定より
早く出荷ができる」とのことでしたが、生育の良い実がこの程度なのでしょうか。
山形県ということで信用して初めてお願いしましたが、あまりに酷くてショックです。
こちらへは二度と寄付はいたしません。

美味しくない・・・

とても紅秀峰とは思えないほどの小さな粒で特徴的な濃い赤の実でもなく、黄色みが多いものばかりで、 まるで佐藤錦かと思うほどでした。甘さもなく味も薄いものでした。 紅秀峰の掛け紙でしたが品種も疑ってしまいます。発送前のメールでは「今年は天候にも恵まれ生育も予定より 早く出荷ができる」とのことでしたが、生育の良い実がこの程度なのでしょうか。 山形県ということで信用して初めてお願いしましたが、あまりに酷くてショックです。 こちらへは二度と寄付はいたしません。

2025年06月26日

投稿者:つと

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ