初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トイプー様の投稿:南マグロ大トロカマ 約2kg したたるほどの脂のり!塩焼き・煮付け・BBQに 解凍レシピ付きのレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月24日
投稿者名 トイプー
評価
タイトル 美味しい
レビュー ブリカマが大好きな子どもならこちらも気にいるはず!と選びました。これがあれば、お米が無限に食べられる!!!と美味しくいただいています。同封の案内に従って解凍し、シンプルに塩をふってグリルで焼いています。レモンを絞っていただくのが我が家の定番で、みんなハッピー!

美味しい

ブリカマが大好きな子どもならこちらも気にいるはず!と選びました。これがあれば、お米が無限に食べられる!!!と美味しくいただいています。同封の案内に従って解凍し、シンプルに塩をふってグリルで焼いています。レモンを絞っていただくのが我が家の定番で、みんなハッピー!

2025年06月24日

投稿者:トイプー

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ