初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ピナクル様の投稿:【2026年度事前受付】甘いトウモロコシ&トマトベリー長田農園しかできない夢の共演 H004-160のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月22日
投稿者名 ピナクル
評価
タイトル どちらもとても甘い
レビュー タイトル通りですが、特にトマト!!めちゃくちゃ甘いしたっぷり入ってて子どもは貪り食べるって感じで見たら無くなってました。
真っ赤なのに果肉がしっかりしてて、フルーツトマトのプチ版って感じです。

とうもろこしも甘かったですが、トマトの驚きの方が大きかったですね。

どちらもとても甘い

タイトル通りですが、特にトマト!!めちゃくちゃ甘いしたっぷり入ってて子どもは貪り食べるって感じで見たら無くなってました。 真っ赤なのに果肉がしっかりしてて、フルーツトマトのプチ版って感じです。 とうもろこしも甘かったですが、トマトの驚きの方が大きかったですね。

2025年06月22日

投稿者:ピナクル

「ミニトマト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ