初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴかちゃん様の投稿:【ブランワン】TVでも取り上げられる 京都 百名店のお店 店主おまかせパン20個セット|人気店のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月11日
投稿者名 ぴかちゃん
評価
タイトル どれを食べても美味しい
レビュー 初めて冷凍ばんを頂きましたがあたりでした。どれを食べても美味しく朝食や昼ごはんに丁度よかったです。一つ一つ個包装になっており解凍してオーブンで温めていただきました。またリピートしたいです。さすが百名店ですね。

どれを食べても美味しい

初めて冷凍ばんを頂きましたがあたりでした。どれを食べても美味しく朝食や昼ごはんに丁度よかったです。一つ一つ個包装になっており解凍してオーブンで温めていただきました。またリピートしたいです。さすが百名店ですね。

2025年06月11日

投稿者:ぴかちゃん

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ