初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なゆ様の投稿:【地元ブランド】庄内神蔵米(精米)2kg×4個セットのレビュー・口コミ

【地元ブランド】庄内神蔵米(精米)2kg×4個セット
【地元ブランド】庄内神蔵米(精米)2kg×4個セット

【地元ブランド】庄内神蔵米(精米)2kg×4個セット

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年06月09日
投稿者名 なゆ
評価
タイトル お米が高いのでふるさと納税で探したが・・・
レビュー 2㎏ごとだと使いやすいこともあり、普段頼んでいるお米ではないが評価も高かった為頼みました。
お米の味以前に割れているもの黒いお米がすごいたくさん入っていて、それを自身で取り除くのがとても手間でした。
取り除いても正直美味しいお米だとも思えませんでした。
よく見たら袋には検査前米のようなことが記載されてましたが、寄付ページにはその記載が見当たりませんでした。

米不足、米の高騰の時期に寄付したので今までと品質が違うのかもしれませんがレビューをあてに期待していたこともありがっかり。
もうこちらのお米は寄付しません。ただただ残念でした。

お米が高いのでふるさと納税で探したが・・・

2㎏ごとだと使いやすいこともあり、普段頼んでいるお米ではないが評価も高かった為頼みました。 お米の味以前に割れているもの黒いお米がすごいたくさん入っていて、それを自身で取り除くのがとても手間でした。 取り除いても正直美味しいお米だとも思えませんでした。 よく見たら袋には検査前米のようなことが記載されてましたが、寄付ページにはその記載が見当たりませんでした。 米不足、米の高騰の時期に寄付したので今までと品質が違うのかもしれませんがレビューをあてに期待していたこともありがっかり。 もうこちらのお米は寄付しません。ただただ残念でした。

2025年06月09日

投稿者:なゆ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ