初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岩瀬正文様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月02日
投稿者名 岩瀬正文
評価
タイトル めちゃくちゃうまい!
レビュー 刺身でも良し!
バター焼きでも良し!
粒が大きく最高です!

刺身は粒が大きいので、包丁で真ん中に切れ目をいれて2枚に!但しかすかに切れ目を残して開くと更に大きさ2倍!最強でーす!

バター焼きは定番ですが、我が家ではラーメンに入れてホタテラーメンがまた最高の贅沢に!
スープにも程よくホタテの出汁が染み出て、インスタントらが極上らーに早変わり!是非お試しを!
あと、炊き込みご飯もこれまた最高です!醤油、お酒をちょい足ししていつもと同じ炊き方でホタテごはんに変身!贅沢な使い方ですがこれも皆さんお試しを〜!
既にリピートしました!

めちゃくちゃうまい!

刺身でも良し! バター焼きでも良し! 粒が大きく最高です! 刺身は粒が大きいので、包丁で真ん中に切れ目をいれて2枚に!但しかすかに切れ目を残して開くと更に大きさ2倍!最強でーす! バター焼きは定番ですが、我が家ではラーメンに入れてホタテラーメンがまた最高の贅沢に! スープにも程よくホタテの出汁が染み出て、インスタントらが極上らーに早変わり!是非お試しを! あと、炊き込みご飯もこれまた最高です!醤油、お酒をちょい足ししていつもと同じ炊き方でホタテごはんに変身!贅沢な使い方ですがこれも皆さんお試しを〜! 既にリピートしました!

2025年06月02日

投稿者:岩瀬正文

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ