初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くまき様の投稿:【TVで紹介!】銀鮭切り身 2kg 訳あり サイズ不揃い 18切れ前後 G1821のレビュー・口コミ

投稿日 2025年05月27日
投稿者名 くまき
評価
タイトル がっかり!!
レビュー 再購入をしましたが、前回と同じ商品を購入したのか、疑うレベルでした。がっかりです。
写真のような綺麗な切り身ではなく、骨をぶつ切りしたような三日月型がほとんどでした。合計19個入っていましたが、内2つは、背鰭付きの尻尾の部分で、ほとんど食べられる身は付いていません。
全体的に内臓なのか、血なのかがべっとり付着していて、冷凍状態で既に生臭い…。魚が入っている袋は、スーパーで置かれている袋レベルの耐久性で、箱から出すときに爪にひっかかり簡単に破れました。

がっかり!!

再購入をしましたが、前回と同じ商品を購入したのか、疑うレベルでした。がっかりです。 写真のような綺麗な切り身ではなく、骨をぶつ切りしたような三日月型がほとんどでした。合計19個入っていましたが、内2つは、背鰭付きの尻尾の部分で、ほとんど食べられる身は付いていません。 全体的に内臓なのか、血なのかがべっとり付着していて、冷凍状態で既に生臭い…。魚が入っている袋は、スーパーで置かれている袋レベルの耐久性で、箱から出すときに爪にひっかかり簡単に破れました。

2025年05月27日

投稿者:くまき

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ