初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カブ様の投稿:【5月より順次発送】和歌山県産ブランドいちご「まりひめ」約300g×2パック入り(和歌山市)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年05月24日
投稿者名 カブ
評価
タイトル 量は多くないが高品質
レビュー 寄付金額に対して量的に物足りない気がしたが、届いた品を見て、食べて納得。形が良く粒が揃っていて美しい。味は甘く、イチゴの風味が強い。これは単価が高くてもやむを得ないかなと感じた。量より質を求める方に向いている。

量は多くないが高品質

寄付金額に対して量的に物足りない気がしたが、届いた品を見て、食べて納得。形が良く粒が揃っていて美しい。味は甘く、イチゴの風味が強い。これは単価が高くてもやむを得ないかなと感じた。量より質を求める方に向いている。

2025年05月24日

投稿者:カブ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ