初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

釼持惠一様の投稿:足利銘菓 古印最中 14個入りのレビュー・口コミ

足利銘菓 古印最中 14個入り
足利銘菓 古印最中 14個入り

足利銘菓 古印最中 14個入り

4.8

(14人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年05月06日
投稿者名 釼持惠一
評価
タイトル 香雲堂最高
レビュー 早い発送を有り難う御座います。
この古印最中は、足利出身の同僚が帰省した時に初めて貰った時に食べたら大変に美味しかったのを思い出したのでしたが、古印としか判らなかったので、その後の購入が出来ませんでした。足利銘菓とも判らずでした。そこで、さとふるのサイトで探していたら、やっと見つけました。古印最中は、最高の最中なので、たびたびリピートさせて頂きます。これから長いお付き合いを宜しくお願い致します。

香雲堂最高

早い発送を有り難う御座います。 この古印最中は、足利出身の同僚が帰省した時に初めて貰った時に食べたら大変に美味しかったのを思い出したのでしたが、古印としか判らなかったので、その後の購入が出来ませんでした。足利銘菓とも判らずでした。そこで、さとふるのサイトで探していたら、やっと見つけました。古印最中は、最高の最中なので、たびたびリピートさせて頂きます。これから長いお付き合いを宜しくお願い致します。

2025年05月06日

投稿者:釼持惠一

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ