初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なな子様の投稿:メリーガーデンの小夏 ワケありご家庭用 5kgのレビュー・口コミ

メリーガーデンの小夏 ワケありご家庭用 5kg
メリーガーデンの小夏 ワケありご家庭用 5kg

メリーガーデンの小夏 ワケありご家庭用 5kg

4.8

(27人の評価)

  • 星5つ

    23

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年05月01日
投稿者名 なな子
評価
タイトル うっ、美味いっ!
レビュー 予想していたよりずっと早く今、待望の小夏がクール便で届きました。食べ方の説明書を見ながら、早速、包丁で皮を剥いてカットしていたら、柑橘類の爽やかな香りが漂い思わずパクリ。う、美味い!
食べ比べてみたくて、手で皮を剥いて、またパクリ。
私は、手で皮を剥いたものの方がジューシーさが際だって美味しいと感じました。
今年は、スーパーで買ったハッサクや夏みかんをたくさん食べましたが、今回、返礼品でいただいた小夏がいちばん美味しかったです。
去年は、申し込み期限切れで諦めた小夏を、今年こそはと返礼品のトップリストにしてよかったと思います。

お父様が植えられた木に実った小夏を、息子さんが売っていらっしゃるとのこと。
農作物を育てるのは、時間も体力も必要で、大変なご苦労があるお仕事だと思いますがこれからも、美味しい小夏を提供してくださることを期待しています。
本当に美味しかったので、星を4から5に増やして、再度レビューを投稿させていただきました。

うっ、美味いっ!

予想していたよりずっと早く今、待望の小夏がクール便で届きました。食べ方の説明書を見ながら、早速、包丁で皮を剥いてカットしていたら、柑橘類の爽やかな香りが漂い思わずパクリ。う、美味い! 食べ比べてみたくて、手で皮を剥いて、またパクリ。 私は、手で皮を剥いたものの方がジューシーさが際だって美味しいと感じました。 今年は、スーパーで買ったハッサクや夏みかんをたくさん食べましたが、今回、返礼品でいただいた小夏がいちばん美味しかったです。 去年は、申し込み期限切れで諦めた小夏を、今年こそはと返礼品のトップリストにしてよかったと思います。 お父様が植えられた木に実った小夏を、息子さんが売っていらっしゃるとのこと。 農作物を育てるのは、時間も体力も必要で、大変なご苦労があるお仕事だと思いますがこれからも、美味しい小夏を提供してくださることを期待しています。 本当に美味しかったので、星を4から5に増やして、再度レビューを投稿させていただきました。

2025年05月01日

投稿者:なな子

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ