初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

石丸様の投稿:<熊本地震復興応援>1日25セット限定!天草とらふぐてっさ・てっちり贅沢セット(3~4人前)宇城市のレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月30日
投稿者名 石丸
評価
タイトル 初めての天草のふぐ
レビュー いつも下関のふぐを頼んでいましたが趣向を変えて天草のふぐにしてみました。唐揚げ等のレシピもついていましたが、てっちり(からの雑炊)で堪能しました。思った以上に身がぷりぷりで美味しかったです。また頼みたいと思います。

初めての天草のふぐ

いつも下関のふぐを頼んでいましたが趣向を変えて天草のふぐにしてみました。唐揚げ等のレシピもついていましたが、てっちり(からの雑炊)で堪能しました。思った以上に身がぷりぷりで美味しかったです。また頼みたいと思います。

2025年04月30日

投稿者:石丸

「ふぐ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ