初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りきまる様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2019年12月15日
投稿者名 りきまる
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 何度もリピートしています。炊き上がりは、もっちり、ツヤツヤです。低農薬であるとされており、安心であることも選んだ理由の一つです。他のお米を選んだこともありますが、家族もこちらが美味しいと言います。今後もリピートするつもりです。

美味しいです

何度もリピートしています。炊き上がりは、もっちり、ツヤツヤです。低農薬であるとされており、安心であることも選んだ理由の一つです。他のお米を選んだこともありますが、家族もこちらが美味しいと言います。今後もリピートするつもりです。

2019年12月15日

投稿者:りきまる

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ