初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マロン様の投稿:【さとふる限定】サロマ湖産殻付き2年牡蠣 中 約4.2kg(約25個~45個)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月09日
投稿者名 マロン
評価
タイトル やっぱり牡蠣は美味しい
レビュー 毎年リピートしてます。
いろいろ言われてる牡蠣ですが、
いつも家族で美味しく頂いてます。
生牡蠣も数個食べました。
生も美味しいですが、蒸し牡蠣の方が身がぷりぷりして食べ応えあります。54個入ってました!
2日で分けて食べようといつも思ってるんですが、届いた初日に全部食べてしまいます。

やっぱり牡蠣は美味しい

毎年リピートしてます。 いろいろ言われてる牡蠣ですが、 いつも家族で美味しく頂いてます。 生牡蠣も数個食べました。 生も美味しいですが、蒸し牡蠣の方が身がぷりぷりして食べ応えあります。54個入ってました! 2日で分けて食べようといつも思ってるんですが、届いた初日に全部食べてしまいます。

2025年04月09日

投稿者:マロン

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ