初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カズオ様の投稿:【さとふる限定】新潟県奥阿賀産こしひかり特別栽培米(雪蔵今摺り米)10kgのレビュー・口コミ

投稿日 2019年12月10日
投稿者名 カズオ
評価
タイトル 感動の美味さ
レビュー JALファーストクラス採用のキャッチフレーズに惹かれて申し込みました。友人におすそ分けついでに一緒に炊いて私も一緒に食したのですが、自然に互いの目が合って「うまっ・・・」と2人とも声が洩れました。粒がキレイでとても甘く、しばらく米だけをひたすら食べてしまいました。感動!

感動の美味さ

JALファーストクラス採用のキャッチフレーズに惹かれて申し込みました。友人におすそ分けついでに一緒に炊いて私も一緒に食したのですが、自然に互いの目が合って「うまっ・・・」と2人とも声が洩れました。粒がキレイでとても甘く、しばらく米だけをひたすら食べてしまいました。感動!

2019年12月10日

投稿者:カズオ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ