初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キーミク様の投稿:【26年12月発送】りんご 葉とらずサンふじ約10kg【訳あり】蜜入|24_nng-131001agのレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月11日
投稿者名 キーミク
評価
タイトル 甘くて美味しい
レビュー 蜜は半分くらい入っていたでしょうか。
でも、蜜がないものも、甘くて美味しかったです。
息子は蜜がない方が好きかも。と言っていました。
つまり、どのりんごも全部美味しかったです。
サンフジの甘さと酸っぱさのバランスが大好きなので、また来年もリピートします。

甘くて美味しい

蜜は半分くらい入っていたでしょうか。 でも、蜜がないものも、甘くて美味しかったです。 息子は蜜がない方が好きかも。と言っていました。 つまり、どのりんごも全部美味しかったです。 サンフジの甘さと酸っぱさのバランスが大好きなので、また来年もリピートします。

2025年03月11日

投稿者:キーミク

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ