初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さといも様の投稿:【さとふる限定】【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚14袋セット[7種]のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月08日
投稿者名 さといも
評価
タイトル 常温保存がありがたい
レビュー たっぷり届くのに冷蔵庫や冷凍庫を圧迫しないので安心して長期保存できます。
揚げ物や肉は胃的にお休みしたいな、という方に向けて、ちょっと一品ほしいときに助かります。
定番の味噌煮、水煮のほかにトマト煮なる変わり種もあって飽きません。

常温保存がありがたい

たっぷり届くのに冷蔵庫や冷凍庫を圧迫しないので安心して長期保存できます。 揚げ物や肉は胃的にお休みしたいな、という方に向けて、ちょっと一品ほしいときに助かります。 定番の味噌煮、水煮のほかにトマト煮なる変わり種もあって飽きません。

2025年03月08日

投稿者:さといも

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ