初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

富田公輝様の投稿:信州MIYAFARM「天空の卵」放し飼い自然卵 6ヶ月定期便*382のレビュー・口コミ

信州MIYAFARM「天空の卵」放し飼い自然卵 6ヶ月定期便*382
信州MIYAFARM「天空の卵」放し飼い自然卵 6ヶ月定期便*382

信州MIYAFARM「天空の卵」放し飼い自然卵 6ヶ月定期便*382

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年03月01日
投稿者名 富田公輝
評価
タイトル ご褒美たまご
レビュー 自然派でこだわりっている生産者を応援できるお品物はないか探していたところ、MIYAFARMさんの「天空の卵」が目にとまりました。申し込みから3ヶ月後、初回のたまごが届きました。

新鮮なうちに素材の味を楽しむため、最初は卵かけご飯でいただきました。
まず、驚いたのは黄身の色!市販のたまごのような鮮やかさではなく、ほんのりと淡い黄色は、不純物を一切感じさせないまさに天空から届けられた逸品。そして、一口食べると優しい甘みが一気に口の中に広がり、自然の恵みをストレートに感じます。
このたまごが36個。しかも、あと5回も届けていただけるなんて幸せすぎる!

残念なのは、2025年3月現在は申し込みページが無くなっていたことですが、生産にも限りがあるので致し方なしなのかなと。
また見つけたら絶対に申し込みたいお品物でした!

ご褒美たまご

自然派でこだわりっている生産者を応援できるお品物はないか探していたところ、MIYAFARMさんの「天空の卵」が目にとまりました。申し込みから3ヶ月後、初回のたまごが届きました。 新鮮なうちに素材の味を楽しむため、最初は卵かけご飯でいただきました。 まず、驚いたのは黄身の色!市販のたまごのような鮮やかさではなく、ほんのりと淡い黄色は、不純物を一切感じさせないまさに天空から届けられた逸品。そして、一口食べると優しい甘みが一気に口の中に広がり、自然の恵みをストレートに感じます。 このたまごが36個。しかも、あと5回も届けていただけるなんて幸せすぎる! 残念なのは、2025年3月現在は申し込みページが無くなっていたことですが、生産にも限りがあるので致し方なしなのかなと。 また見つけたら絶対に申し込みたいお品物でした!

2025年03月01日

投稿者:富田公輝

「卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ