初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
(3939人の評価)
星5つ
(2044)
星4つ
(1083)
星3つ
(358)
星2つ
(209)
星1つ
(245)
炒め物
下味がされていて綺麗なお肉ですが クセが少しあります。フライパンで焼くより網などで焼いて食べた方が個人的には旨し
2025年02月18日
投稿者:なり爺
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら