初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

バインミー様の投稿:極早生みかん 約4kgのレビュー・口コミ

極早生みかん 約4kg
極早生みかん 約4kg

極早生みかん 約4kg

4.6

(27人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年11月23日
投稿者名 バインミー
評価
タイトル おいしいみかん
レビュー 涼しくなってくると早生みかんが食べたくなります。体にもいいので沢山食べたい。でもスーパーでは一袋ちょっとではすぐになくなってしまうし500円位とちと高い。そこでさとふるで箱みかんを選びました。みかんはさとふるにもいろいろあってレビューをみると結構当たり外れがありそうなので評価の高いこちらのみかんを選びました。結果は、大正解でした。sサイズの小振りですが甘みと酸味がちょうどいいです。会社のお昼御飯後のフルーツとしてもっていきました。まあめちゃくちゃ甘いわけではないですが普通よりよいと思ったのでみんなに配りました。来年もリピートしたいとおもいました。

おいしいみかん

涼しくなってくると早生みかんが食べたくなります。体にもいいので沢山食べたい。でもスーパーでは一袋ちょっとではすぐになくなってしまうし500円位とちと高い。そこでさとふるで箱みかんを選びました。みかんはさとふるにもいろいろあってレビューをみると結構当たり外れがありそうなので評価の高いこちらのみかんを選びました。結果は、大正解でした。sサイズの小振りですが甘みと酸味がちょうどいいです。会社のお昼御飯後のフルーツとしてもっていきました。まあめちゃくちゃ甘いわけではないですが普通よりよいと思ったのでみんなに配りました。来年もリピートしたいとおもいました。

2019年11月23日

投稿者:バインミー

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ