初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

nakaoku様の投稿:北海道産ほっけ 大きくてふっくら「干してない」開きホッケ 約550g×5枚セットのレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月02日
投稿者名 nakaoku
評価
タイトル しっぽが‥
レビュー 2年前に頼んで美味しかったので、また頼んでしまいました。 前回頼んだ時には家にある一番大きなお皿で入りきらず、35cm超えのお皿を購入しました。 今回は大丈夫だろうと魚焼きコンロに入れると、頭をギリギリまで角にしても、しっぽが折れ曲がる程の大きさでした。 味は勿論文句無しに美味しく、今年は魚を焼く専用のグリルを購入せねばと思っております。

しっぽが‥

2年前に頼んで美味しかったので、また頼んでしまいました。 前回頼んだ時には家にある一番大きなお皿で入りきらず、35cm超えのお皿を購入しました。 今回は大丈夫だろうと魚焼きコンロに入れると、頭をギリギリまで角にしても、しっぽが折れ曲がる程の大きさでした。 味は勿論文句無しに美味しく、今年は魚を焼く専用のグリルを購入せねばと思っております。

2025年02月02日

投稿者:nakaoku

「ほっけ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ