初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まんまる様の投稿:GI認証 くまもとあか牛ミスジステーキ 120g×3枚(益城町)のレビュー・口コミ

GI認証 くまもとあか牛ミスジステーキ 120g×3枚(益城町)
GI認証 くまもとあか牛ミスジステーキ 120g×3枚(益城町)

GI認証 くまもとあか牛ミスジステーキ 120g×3枚(益城町)

1.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年01月29日
投稿者名 まんまる
評価
タイトル ひどい
レビュー 写真のようなサシがあるものだと思ってましたが、届いたものは写真の肉よりもサシが少なく、また3枚中一枚はスジがたくさんある端肉で、無理やり抱き合わせたような返礼品でした。でも、赤牛のミスジだから食べたら柔らかくさぞ美味いだろうと思い、ステーキにして食べましたが、スジが硬すぎ、油もなく、柔らかさもない、そこらの安いステーキ肉と変わりありませんでした。本当にがっかりしました。

ひどい

写真のようなサシがあるものだと思ってましたが、届いたものは写真の肉よりもサシが少なく、また3枚中一枚はスジがたくさんある端肉で、無理やり抱き合わせたような返礼品でした。でも、赤牛のミスジだから食べたら柔らかくさぞ美味いだろうと思い、ステーキにして食べましたが、スジが硬すぎ、油もなく、柔らかさもない、そこらの安いステーキ肉と変わりありませんでした。本当にがっかりしました。

2025年01月29日

投稿者:まんまる

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ