初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のり様の投稿:【京都センチュリーホテル】ホテルランチビュッフェペアチケット(オールデイダイニング ラジョウ)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月28日
投稿者名 のり
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 大満足のランチビュッフェでした
お料理もスイーツも非常に美味しかったです
また行きたいです
駅からのアクセスもよいです

美味しいです

大満足のランチビュッフェでした お料理もスイーツも非常に美味しかったです また行きたいです 駅からのアクセスもよいです

2025年01月28日

投稿者:のり

「食事券」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ