初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

冬キャンで、牡蠣鍋様の投稿:牡蠣 訳あり 氷温熟成 冷凍 (加熱用) 220g × 6パック むき身 まるたか水産 石巻市のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月27日
投稿者名 冬キャンで、牡蠣鍋
評価
タイトル 冬は鍋
レビュー 寒いなってきました、やはり冬は、鍋ですね。 小分けになっているので、参加人数に合わせれて最高最適でした。基本一人鍋でしたが、フライパンでグリルも、酒のあてによく合いました。毎年返礼受けたいと思いました。
 身も大きく、殻なしなのでゴミも出ません。

冬は鍋

寒いなってきました、やはり冬は、鍋ですね。 小分けになっているので、参加人数に合わせれて最高最適でした。基本一人鍋でしたが、フライパンでグリルも、酒のあてによく合いました。毎年返礼受けたいと思いました。  身も大きく、殻なしなのでゴミも出ません。

2025年01月27日

投稿者:冬キャンで、牡蠣鍋

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ