初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

へろりーな様の投稿:【京都祇園 岩元】冷蔵おせち三段重「匠」(カニver.)約3~4人前|京おせち 人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月27日
投稿者名 へろりーな
評価
タイトル かなり満足
レビュー ふるさと納税で初めておせちを頼みました。
届く日程は直前にハガキで届くので、受け取りは少し不安でしたが問題なく受け取りました。
冷蔵庫で保管して元旦に開け、蟹もアワビも入った豪華な見栄えで、どれも美味しく大満足でした。
いろいろあるので、次はどれを食べようかなぁと楽しかったです。
お節を考え出す時期にまだ予算が余ってたらまたお願いするかも。
美味しいお節をありがとうございます。

かなり満足

ふるさと納税で初めておせちを頼みました。 届く日程は直前にハガキで届くので、受け取りは少し不安でしたが問題なく受け取りました。 冷蔵庫で保管して元旦に開け、蟹もアワビも入った豪華な見栄えで、どれも美味しく大満足でした。 いろいろあるので、次はどれを食べようかなぁと楽しかったです。 お節を考え出す時期にまだ予算が余ってたらまたお願いするかも。 美味しいお節をありがとうございます。

2025年01月27日

投稿者:へろりーな

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ