初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
(3939人の評価)
星5つ
(2044)
星4つ
(1083)
星3つ
(358)
星2つ
(209)
星1つ
(245)
解凍が難しい。
解凍が難しく、また500gは一回で食べきれないのでもう少し小分けにしてほしい。
2025年01月26日
投稿者:ゆう
「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら