初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

簾々様の投稿:【訳あり】北海道斜里町産 無塩天然秋鮭切身 3kg【無添加】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月22日
投稿者名 簾々
評価
タイトル さっぱり 臭みも殆どない
レビュー 脂の旨味を感じるというよりはさっぱりした魚の身と感じました。味付けがしやすい点や料理しやすい大きさなのが良いです。大量なので冷凍庫の空きを作らないと入りにくい家庭もあるかと思います。発送時期を一ヵ月後や半年後など二択ぐらいで選べると良いのにな、と思いました。

さっぱり 臭みも殆どない

脂の旨味を感じるというよりはさっぱりした魚の身と感じました。味付けがしやすい点や料理しやすい大きさなのが良いです。大量なので冷凍庫の空きを作らないと入りにくい家庭もあるかと思います。発送時期を一ヵ月後や半年後など二択ぐらいで選べると良いのにな、と思いました。

2025年01月22日

投稿者:簾々

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ