初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

s.nto様の投稿:かんころ餅5本パックのレビュー・口コミ

かんころ餅5本パック
かんころ餅5本パック

かんころ餅5本パック

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年01月19日
投稿者名 s.nto
評価
タイトル 懐かしい郷土の味
レビュー さすがにかんころ餅は東京でも手に入らないため、お礼の品で選ばせていただきました。製造者によって甘さが異なるので心配していましたが、甘すぎずクセもなく美味しかったです。知人にも長崎の郷土の品としておすそ分けしました。
凍っていても室温で1~2時間ですぐに柔らかくなるため、食べやすかったです。

懐かしい郷土の味

さすがにかんころ餅は東京でも手に入らないため、お礼の品で選ばせていただきました。製造者によって甘さが異なるので心配していましたが、甘すぎずクセもなく美味しかったです。知人にも長崎の郷土の品としておすそ分けしました。 凍っていても室温で1~2時間ですぐに柔らかくなるため、食べやすかったです。

2025年01月19日

投稿者:s.nto

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ