初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まいくろ様の投稿:岩手釜石ひもの屋さんの新巻鮭(寒風干し) 半身(12~15切) 1切れずつ真空パックのレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月13日
投稿者名 まいくろ
評価
タイトル 求めていた味!
レビュー 昔釜石の祖父が作ってくれたような、塩辛くて求めていた味でした。美味しくてご飯が進みました。一切れが思っていたより小さかったですが、一切れずつ真空パックになっていて助かります。鮭が獲れなくなっているとききましたが、いつかまた釜石でとれた鮭の新巻を食べたいです。

求めていた味!

昔釜石の祖父が作ってくれたような、塩辛くて求めていた味でした。美味しくてご飯が進みました。一切れが思っていたより小さかったですが、一切れずつ真空パックになっていて助かります。鮭が獲れなくなっているとききましたが、いつかまた釜石でとれた鮭の新巻を食べたいです。

2025年01月13日

投稿者:まいくろ

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ