初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やわら様の投稿:2025年11月中旬より順次発送【まごころ手選別】和歌山の有田みかん 10kg大玉(2L~4L混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2019年11月10日
投稿者名 やわら
評価
タイトル 期待ハズレでした…
レビュー 昨年は、同じ湯浅町の小粒の有田みかんがとても濃厚な甘さで味も濃くとても美味しかったので来年も頼もう!と思い今年は早々に予約をお願いしたのですが…
今年の物はとにかく大きく、手のひらくらいありましたが昨年の物とは全く違って、色味も薄く、甘味もかなり薄く昨年の物とは全く違うものでした…
スーパーでよく売っている物と同じ感じです。
昨年の印象的な有田みかんとは全く違う感じでかなり残念でした。

【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

期待ハズレでした…

昨年は、同じ湯浅町の小粒の有田みかんがとても濃厚な甘さで味も濃くとても美味しかったので来年も頼もう!と思い今年は早々に予約をお願いしたのですが… 今年の物はとにかく大きく、手のひらくらいありましたが昨年の物とは全く違って、色味も薄く、甘味もかなり薄く昨年の物とは全く違うものでした… スーパーでよく売っている物と同じ感じです。 昨年の印象的な有田みかんとは全く違う感じでかなり残念でした。

【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見は、今後の検討材料とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2019年11月10日

投稿者:やわら

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ