初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

PKM様の投稿:佐賀産和牛肩ロースしゃぶしゃぶすき焼き用 600g(吉野ヶ里町)のレビュー・口コミ

佐賀産和牛肩ロースしゃぶしゃぶすき焼き用 600g(吉野ヶ里町)
佐賀産和牛肩ロースしゃぶしゃぶすき焼き用 600g(吉野ヶ里町)

佐賀産和牛肩ロースしゃぶしゃぶすき焼き用 600g(吉野ヶ里町)

4.2

(25人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年01月07日
投稿者名 PKM
評価
タイトル 妙に分厚くて硬い
レビュー 見た目はとても良いのですが、筋が多く、畳まれた裏面は特に脂身固まり部分も多く、可食部が少なかった。
しゃぶしゃぶ用はもとより、すき焼き用としても厚みがあり過ぎなのか、噛み切れないし、手で脂身部分をちぎろうにも筋が多く取れない。
この硬さなら、もう少し薄切りのほうが良いのではないかと思った。
煮込み用なのかも。

妙に分厚くて硬い

見た目はとても良いのですが、筋が多く、畳まれた裏面は特に脂身固まり部分も多く、可食部が少なかった。 しゃぶしゃぶ用はもとより、すき焼き用としても厚みがあり過ぎなのか、噛み切れないし、手で脂身部分をちぎろうにも筋が多く取れない。 この硬さなら、もう少し薄切りのほうが良いのではないかと思った。 煮込み用なのかも。

2025年01月07日

投稿者:PKM

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ