初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:ジェラート国際大会優勝店「Rimo」カップソフトクリーム16個セットのレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月01日
投稿者名 さくら
評価
タイトル 美味しい
レビュー ミルク感あふれるアイス
なんとなくふわふわ感があって、
なんだろ、言葉では表現し難い
バニラアイスとは違い
乳脂肪量からするとアイスミルクになるのかな。あと味はスッキリ、食べてしまったから、表示確認するの忘れてましたが、美味しいからリピートしました。

写真は大げさなので注意して!普通のカップアイスの形状で届きます。
イメージ写真との相違は、味で許せた。

美味しい

ミルク感あふれるアイス なんとなくふわふわ感があって、 なんだろ、言葉では表現し難い バニラアイスとは違い 乳脂肪量からするとアイスミルクになるのかな。あと味はスッキリ、食べてしまったから、表示確認するの忘れてましたが、美味しいからリピートしました。 写真は大げさなので注意して!普通のカップアイスの形状で届きます。 イメージ写真との相違は、味で許せた。

2025年01月01日

投稿者:さくら

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ