初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きよっち様の投稿:豊後絆屋 海鮮丼[りゅうきゅう漬け] 4種(真鯛・ぶり・真あじ・太刀魚) 各2食セットのレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月31日
投稿者名 きよっち
評価
タイトル ちょっと生臭い;;
レビュー とっても美味しそうな郷土料理で楽しみにしておりました。
しかし、ちょっと生臭い感じがあり、箸は進みませんでした。
お茶を掛けたらおいしいですが、魚が生じゃなくなるのでそこまで食べたいものではなかったです。
来年以降は頼みません、いつか本場で食べます。

ちょっと生臭い;;

とっても美味しそうな郷土料理で楽しみにしておりました。 しかし、ちょっと生臭い感じがあり、箸は進みませんでした。 お茶を掛けたらおいしいですが、魚が生じゃなくなるのでそこまで食べたいものではなかったです。 来年以降は頼みません、いつか本場で食べます。

2024年12月31日

投稿者:きよっち

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ