初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽママ様の投稿:三陸宮古の塩を使用した熟成牛タンスライス味付け 400g(200g×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月22日
投稿者名 ぽママ
評価
タイトル オススメ!
レビュー 牛タンが好きで初めて寄付させて頂きました。
届くのも早く焼き方の紙も入っていて美味しく調理出来ました。
サクッと歯切れもよく、シンプルな塩味で、子供達も美味しすぎる〜!!
とご飯といっしょに沢山食べてくれました!
珍しくご飯もおかわりしてくれて嬉しかったです。
200gの2pack入りで、量もちょうど良かったです!ネギ塩ダレも手作りして、合わせてみましたが、一緒に食べると最高に美味しかったです。また来年も頼みます。ご馳走様でした。

オススメ!

牛タンが好きで初めて寄付させて頂きました。 届くのも早く焼き方の紙も入っていて美味しく調理出来ました。 サクッと歯切れもよく、シンプルな塩味で、子供達も美味しすぎる〜!! とご飯といっしょに沢山食べてくれました! 珍しくご飯もおかわりしてくれて嬉しかったです。 200gの2pack入りで、量もちょうど良かったです!ネギ塩ダレも手作りして、合わせてみましたが、一緒に食べると最高に美味しかったです。また来年も頼みます。ご馳走様でした。

2024年12月22日

投稿者:ぽママ

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ