- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- ベーコン・サラミ
ベーコン・サラミ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
350 件 (121~150件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 〈大山ハム〉ハム6種詰め合わせ(OR-30) | いつものハムやソーセージ、とても重宝しています!! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 山形のサラミ4種セット(合計7袋) | まだスライスカルパス、スライスチョリソーしか食べてないですが家にあったワインやビールと合いました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 厚切りベーコン約1kg(山陽小野田市) | 届いた時1kgってめちゃくちゃあるように思ったけど、最初のうちに半解凍して小分けして冷凍保存して使ってたらあっという間にもうすぐなくなります笑 ずっと無... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ひばり工房 ベーコンエッジ 1kg | フライパンで焼きました。塊のベーコンは食べ応えがあります。リピートします 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 訳あり ベーコン ブロック 1kg BM105-1 | 少し脂身が多く塩気も控えめな感じでしたが脂が美味しく、そのまま厚切りで焼いたりパスタやポトフにして美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| きゃらうえい熱薫ベーコン 約600g×1本 | 先代の味と変わらず、美味しくいただきました。この味をまた堪能出来て、最高です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ハム 詰め合わせ セット 6種類のウィンナー・フランクなど | 昨年も購入しました✨ 今年は少しお値段がするタイプを選びましたが、大満足です! プレゼントまでつけていただき本当に嬉しかったです。 年内に再度頼む予... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| IFFA金賞 イイジマ工房セット(約600g) ハム・ソーセージセット 人気のお礼品 おつまみセット | お正月用に頼みました レモン味のソーセージが美味しく、おせち料理の間の、ビールのつまみに良かったです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| (KH10-1)8種類の旨みを楽しめる贅沢セット 信州きたやつハム[KH-102] | 長野を訪れた際に食べたベーコンが美味しかったので、少し高額でしたが思い切って頼んでみました。 ベーコンだけでなく、ハムもソーセージもビアホールで出てくる料... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| (KH3-1)信州 きたやつハムセット 基本セット[KH-106] | 最近よく泊まりに出かける八千穂高原のペンションのオーナーに勧められて食べてから、佐久穂町土産の常連品になりました。特にベーコンは絶品。他メーカーより高めの... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【大多摩ハム】 ハム・ソーセージ・ベーコン 人気商品5種詰合せ | どれも美味しくいただきました。 特にソーセージがシャキッとしていて食感がクセになりそうです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ベーコンジャーキー 60g×5袋セット (有)宮内ハム【S2217】 | とにかくおつまみにいいです。5袋に小分けしてありおすそ分けにも良かったです。宮内ハムは南陽市で有名です。高校生まで南陽市にいたので懐かしいです。脂っこさも... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 訳あり ウインナー ベーコン 1.8kg セット 冷凍 IR039-x | 冷凍だがどちらも本当に美味しかった。ソーセージは使う分だけ解凍し冷蔵庫へ、味も抜群、焼いて弁当、つまみにも。ベーコンも抜群。正直想像よりも遥かに美味しいで... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 手作りハム(あじわいセット)~安心真心お届け便~ ロースハム・ソーセージ・ベーコンなど6種 | どれも美味しくて、何度もリピートしています。家族みんな大好きです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| どれがお好み?食べ比べセットA(<訳あり/切り落とし>ベーコン・モモハム) K161-026a | ベーコンとモモハムがそれぞれ小分けになっていてとても使いやすいです そしてもちろん美味しいです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 東北ハム 燻製の5種とアイスバインセット【K-746】 | ポトフにして食べました美味かったです。 ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大江ノ郷いろどりセット 7種詰め合わせ【平飼い天美卵&自家製燻製&無添加スイーツ詰め合わせ】 | パウンドケーキ美味しかったです。 卵にヒビが入っていたので連絡したところ翌日には卵が届きました。早い対応でありがたかったです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【訳あり】ハム・ベーコンセット600g K038-004 | ベーコンに期待して申し込みましたが、特にロースハムが美味しかったです。燻製風味と塩味が絶妙でした。目玉焼きを焼くときに一緒に軽くあぶって添える食べ方が気に... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 燻や マイスターセレクション Bセット | 発注後、2weekほどで到着。購入すると、一万円ほどはするであろうのボリューム。味は美味い。生ハムのみ、匂いにクセがあるが、あとは美味しい。 続きを読む |
4.9
|
25件 |
| 《北海道おこっぺハム》こだわり8種セット【15015】 | 色んな種類が楽しめ、味も美味しかったです。特にベーコンが私の好みの味でした。 続きを読む |
4.9
|
15件 |
| プリマハム大満足セットA | プリマハム商品は大好きでいつも購入していたので、嬉しいラインナップでした! 一人暮らしですので、ウィンナー1袋は冷凍しちょこちょこ使っても1ヶ月以上持ちま... 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| おこっぺハムこだわり6種セット【15013】 | いつも食べていたハムが買えて嬉しいです。 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| 大雪山麓社「笹豚 こだわりセット」_00123 | ソーセージだけでも種類が多くて楽しめました。ボイルしたソーセージをモーニングプレートに乗せたりポトフに入れたりメニューが活用できましたし、ご飯に合うお肉の... 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| 北海道産ハム&ベーコン5点セット【A011-12-1】 | 娘と娘の彼氏の帰省に合わせて、ハム、ベーコンセットをお願いしました。 「これが本物の生ハムなんだ。今まで食べていたのは生ハムではなかった!」と娘の彼氏が... 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| 20パックで1.2kg!ジューシーベーコンスライス_1391R | 来年も頼みます 続きを読む |
4.8
|
20件 |
| トンデンファーム6種逸品セット | 昨年に引き続き、今年も頼みました。 美味しいので毎回注文します。 続きを読む |
4.8
|
10件 |
| 北海道 十勝ローストビーフ&ベーコン8点詰合せ【B011-4-1】 | ローストビーフとベーコン、秀逸でした! お正月に家族全員でいただきました。 今年もリピ予定です! 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| へんじんもっこ 人気詰め合わせ3点「ヤミヤミセット」 | 佐渡島へ行った時は パスタに入っているのを頂いた程度でした。 今回丸ごと頂きハマりました。 続きを読む |
4.8
|
5件 |
| 浅野農場ギフトセット_tb02-001 | 多種多様の加工肉が入っていてどれも美味しい 続きを読む |
4.8
|
53件 |
| 〈大山ハム〉スペシャル感謝セット(米子市限定)全10品入り | スーパーのハムとは圧倒的に違う美味しさ 続きを読む |
4.8
|
24件 |
-
いつものハムやソーセージ、とても重宝しています!! 続きを読む
-
まだスライスカルパス、スライスチョリソーしか食べてないですが家にあったワインやビールと合いました。 続きを読む
-
届いた時1kgってめちゃくちゃあるように思ったけど、最初のうちに半解凍して小分けして冷凍保存して使ってたらあっという間にもうすぐなくなります笑 ずっと無... 続きを読む
-
フライパンで焼きました。塊のベーコンは食べ応えがあります。リピートします 続きを読む
-
少し脂身が多く塩気も控えめな感じでしたが脂が美味しく、そのまま厚切りで焼いたりパスタやポトフにして美味しくいただきました。ありがとうございました。 続きを読む
-
先代の味と変わらず、美味しくいただきました。この味をまた堪能出来て、最高です。 続きを読む
-
昨年も購入しました✨ 今年は少しお値段がするタイプを選びましたが、大満足です! プレゼントまでつけていただき本当に嬉しかったです。 年内に再度頼む予... 続きを読む
-
IFFA金賞 イイジマ工房セット(約600g) ハム・ソーセージセット 人気のお礼品 おつまみセット
お正月用に頼みました レモン味のソーセージが美味しく、おせち料理の間の、ビールのつまみに良かったです 続きを読む
-
(KH10-1)8種類の旨みを楽しめる贅沢セット 信州きたやつハム[KH-102]
長野を訪れた際に食べたベーコンが美味しかったので、少し高額でしたが思い切って頼んでみました。 ベーコンだけでなく、ハムもソーセージもビアホールで出てくる料... 続きを読む
-
(KH3-1)信州 きたやつハムセット 基本セット[KH-106]
最近よく泊まりに出かける八千穂高原のペンションのオーナーに勧められて食べてから、佐久穂町土産の常連品になりました。特にベーコンは絶品。他メーカーより高めの... 続きを読む
-
【大多摩ハム】 ハム・ソーセージ・ベーコン 人気商品5種詰合せ
どれも美味しくいただきました。 特にソーセージがシャキッとしていて食感がクセになりそうです。 続きを読む
-
ベーコンジャーキー 60g×5袋セット (有)宮内ハム【S2217】
とにかくおつまみにいいです。5袋に小分けしてありおすそ分けにも良かったです。宮内ハムは南陽市で有名です。高校生まで南陽市にいたので懐かしいです。脂っこさも... 続きを読む
-
訳あり ウインナー ベーコン 1.8kg セット 冷凍 IR039-x
冷凍だがどちらも本当に美味しかった。ソーセージは使う分だけ解凍し冷蔵庫へ、味も抜群、焼いて弁当、つまみにも。ベーコンも抜群。正直想像よりも遥かに美味しいで... 続きを読む
-
手作りハム(あじわいセット)~安心真心お届け便~ ロースハム・ソーセージ・ベーコンなど6種
どれも美味しくて、何度もリピートしています。家族みんな大好きです。 続きを読む
-
どれがお好み?食べ比べセットA(<訳あり/切り落とし>ベーコン・モモハム) K161-026a
ベーコンとモモハムがそれぞれ小分けになっていてとても使いやすいです そしてもちろん美味しいです 続きを読む
-
ポトフにして食べました美味かったです。 ありがとうございました。 続きを読む
-
大江ノ郷いろどりセット 7種詰め合わせ【平飼い天美卵&自家製燻製&無添加スイーツ詰め合わせ】
パウンドケーキ美味しかったです。 卵にヒビが入っていたので連絡したところ翌日には卵が届きました。早い対応でありがたかったです。 続きを読む
-
ベーコンに期待して申し込みましたが、特にロースハムが美味しかったです。燻製風味と塩味が絶妙でした。目玉焼きを焼くときに一緒に軽くあぶって添える食べ方が気に... 続きを読む
-
発注後、2weekほどで到着。購入すると、一万円ほどはするであろうのボリューム。味は美味い。生ハムのみ、匂いにクセがあるが、あとは美味しい。 続きを読む
-
色んな種類が楽しめ、味も美味しかったです。特にベーコンが私の好みの味でした。 続きを読む
-
プリマハム商品は大好きでいつも購入していたので、嬉しいラインナップでした! 一人暮らしですので、ウィンナー1袋は冷凍しちょこちょこ使っても1ヶ月以上持ちま... 続きを読む
-
いつも食べていたハムが買えて嬉しいです。 続きを読む
-
ソーセージだけでも種類が多くて楽しめました。ボイルしたソーセージをモーニングプレートに乗せたりポトフに入れたりメニューが活用できましたし、ご飯に合うお肉の... 続きを読む
-
娘と娘の彼氏の帰省に合わせて、ハム、ベーコンセットをお願いしました。 「これが本物の生ハムなんだ。今まで食べていたのは生ハムではなかった!」と娘の彼氏が... 続きを読む
-
20パックで1.2kg!ジューシーベーコンスライス_1391R
来年も頼みます 続きを読む
-
昨年に引き続き、今年も頼みました。 美味しいので毎回注文します。 続きを読む
-
北海道 十勝ローストビーフ&ベーコン8点詰合せ【B011-4-1】
ローストビーフとベーコン、秀逸でした! お正月に家族全員でいただきました。 今年もリピ予定です! 続きを読む
-
佐渡島へ行った時は パスタに入っているのを頂いた程度でした。 今回丸ごと頂きハマりました。 続きを読む
-
多種多様の加工肉が入っていてどれも美味しい 続きを読む
-
スーパーのハムとは圧倒的に違う美味しさ 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- 牛タン
- 和牛
- 黒毛和牛
- 白老牛
- 仙台牛
- 米沢牛
- 山形牛
- 常陸牛
- 上州牛
- 飛騨牛
- 近江牛
- 神戸牛・神戸ビーフ
- 但馬牛
- 土佐あかうし
- 佐賀牛
- 長崎和牛
- あか牛
- 宮崎牛
- その他牛肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ローストビーフ
- ビーフジャーキー
- その他牛肉(加工品)
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- アグー豚
- その他豚肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ハム
- ソーセージ・ウインナー
- ベーコン・サラミ
- その他豚肉(加工品)
- 鶏肉(精肉)
- ハム・ソーセージ
- 唐揚げ
- 中津からあげ
- 水炊き
- 地鶏
- 赤鶏さつま
- その他鶏肉
- 牛肉(精肉)
- 牛肉(加工品)
- 豚肉(精肉)
- 豚肉(加工品)
- 鶏肉
- 鹿肉
- 馬肉
- 羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
- 鴨肉
- 猪肉
- その他肉・加工品
- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- ベーコン・サラミ